2014年1月12日日曜日

ヴィンテージパネル。


お疲れ様です、桐原です。

昨日はお休みを頂いていて、今日出勤してきたら、
オーナーが第一声、風邪ひいた。。

えー!!とゆうわけで朝から薬局に走りました。

風邪薬をのみながらが頑張って働いてくれてます。

皆様も風邪にはお気を付けくださいませー!



本日は壁面シリーズをご紹介したいとおもいます。

なかなか手に入らない一点になってきている1970'sタペストリー。



60年代アメリカを代表するチェーンソーアート、WITCOの壁掛け。


B2サイズフォトフレームに入ったポスターもいろんなジャンルがありますよー!




わたし一押しのバスロールサインや、




オーナー大好き、人体系や、



映画、トレインスポッティングのポスターなどなど
幅広く取り揃えてますー!


こちらは少し小さめサイズなファブリックパネル




アイアンのヴィンテージ看板や、


特大 カルフォルニア OLD MAPなんかもありますよー!


もちろん可愛い系パネルもあります☆





明日は3連休最終日ですねー!
お時間ございましたらぜひWANT ANTIQUEまでお立ち寄り下さいませ。
お待ちしておりまーす☆


桐原




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿