2014年1月9日木曜日

レンタルスペース、スチール撮影と1970-80’sブラックライトポスター



今日は定休日でしたが、店内撮影が入っていたため、店内で作業をしていました。

米本です。


思ったよりブログをみて下さっているお客様も多く、16時まで空けてるって見てきましたー。って感じで結構忙しくさせていただきました。
ありがとう御座います。

今日の撮影の様子です。

某アパレル会社様の素材撮影でWANT ANTIQUE内で5時間撮影して頂きました。
ありがとう御座います。







さまざまなカットで撮影して頂き、仕上がりが楽しみです。
お疲れ様でした!!!

また、レンタルスペース、撮影用リースなどは随時受け付けておりますので、興味がある方は
こちらからご確認ください。

WANT ANTIQUE 各種サービス


昨日は額を買ってきて、桐原さんがせっせとヴィンテージポスターを額に入れてくれました。
めっちゃいい感じです。



1970-80’s頃のブラックライトのポスターで、ブラックライトを当てると蛍光に光る、コレクタブルアイテムです。店頭にもブラックライトがありますので気になる方は試しに光らせてみますので、
気軽にお声かけください。

今回、サンプルで5枚だけ購入したのですが、2枚は速攻でSOLDになってしまったので次回はもっとたくさん買ってくる予定です。

取り急ぎ現在庫は3枚のみなので、早い者勝ちです。
プライスは右が¥15540 左が¥16590になります。

額付きですので即持って帰って飾れますよ。



僕的にはこのコスモのポスターがおすすめです。

こんな感じで入荷後忙しくて出来なかった作業を少しずつこなしているので、商品が増えてきています!

明日もご来店お待ちしております!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿