2014年1月7日火曜日

納品事例 【1950’sラウンドソファ】

お疲れ様です。

米本です。

年始モードも終わりかけ、通常モードになってきて、やっとたまっていたリペアが出来そうです。
今日は時計をリペアして、オレンジの壁にセット!!!


プライスも1万円以下~2万円後半まで幅広く取り扱っています。

僕のおすすめは左上の1950’s真鍮のレアーなぜんまい巻きのクロックとタイルのクロックですかね!



昨日は入荷後、即SOLDになった1950’sラウンドソファの納品に行ってきました!
すごく、ヴィンテージアイテムが好きなお客様で、部屋の中もかなりイケてました!

まずはソファの設置。


タイルトップのテーブルをセット!
1950’sカーテンと1950’sシャンデリア!
最近見当たらない、ミッドセンチュリーシャンデリアです。
サイドのサンバーストもイケてますね。


両サイドにサボテンフロアーランプ!!!
個人で2つ所有している方も珍しいと思います。



お子さんも嬉しそうです!
ぴょんぴょんはねても全然平気な作りです!


 うーんかっこいいです。

こちらのお客様、ヴィンテージポスターなどもかなりの量所有されており、いたるところにヴィンテージアイテムがあり、とても興奮しました!









WANT ANTIQUEからも今回入荷のブラックライトポスターを2枚購入して頂き、次回の仕入のオーダーも頂きました。

その他、ヴィンテージラグや雑貨など、多数所有されておりました!!




玄関などにアシュトレイでKEY入れにしてもいいですね。

キャニスターも実用しています。



ガラスが残っている、サボテンテーブルランプ!


こんな感じで、かなり、玄人なお客様に、大変気に入って頂き、僕もうれしいです!
やっぱりすこしずつランクの高いものを集めると、最高にいい空間になりますね。
僕もいい勉強になりました。

M様、ありがとう御座いました!またポスター探してきまーす!





今日もWEBページも更新しております!

WANT ANTIQUE HP


インダストリアル リメイク ヴィンテージミキサー ランプ 2



ヴィンテージ HOLLY WOOD サイン ブラケットランプ


ヴィンテージ ウッドラダー / 木製はしご S



ぜひぜひチェックお願い致します!!!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿