2013年12月25日水曜日

明日は通常通り営業しております。




お疲れ様です、桐原です。





今日はクリスマスですね~

皆様いかがお過ごしでしょうか?★


今年のクリスマスはクリスマスソングすら聞かずに終わりそうです。笑


そんな今日は数年前に外国で過ごしたクリスマスを思い出したりしてました。

日本では恋人や友達と過ごすイメージだったり
年末で大忙しで働いていていつもどーり過ごす日だったりするクリスマスですが、

以前滞在していたイギリスではクリスマスは家族で過ごすものでした。
なのでみんなが家族で過ごせるようにロンドンではクリスマスになる24日から25日かけてバスや地下鉄の交通機関が完全にストップします。国民みんながお休みで休日を楽しみます。素敵ですね~★
交通機関が利用できないなんて日本じゃ考えられないですよね~。
近隣の国の留学生もみんな国に帰って家族と過ごすので、簡単に帰ることのできない私たち日本人はけっこうさみしい思いをして過ごしました。笑
でも外にいても誰もいないし、いつも車が多くて走りにくい道も車がまったくいないので
自転車で爽快に走ったのが懐かしいな~

なんて思いながら今日もしっかり働いております♪


本日も入荷したばかりの商品が旅立ちました!
ハンドメイドラグ2点!






レジ上にあったミッドセンチュリーシャンデリアや、





ミッドセンチュリーパーテーション


中々手に入らないレアなミッドセンチュリーグッツが売れました。

ありがとうございます。


さみしくなったレジ横には新しいパーテーションにヴィンテージドアを置いてもらいました。




その上に額なしだったブラックライトポスターをヴィンテージの額に入れて飾ってみました★
ヴィンテージの額に入れて更にカッコよさ倍増です。







明日26日は第四木曜日でいつもならお休みなんですが、
先週の金曜日に臨時休業したこともあり、
明日は通常通り営業させて頂きます。


それから年末年始の営業についてですが、
29日(日)までは通常営業させて頂き、
30日(月)~1/3(金)お休みさせて頂きます。


それでは皆様あと少しのクリスマス楽しんで下さいね~★
メリークリスマス★




桐原


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









0 件のコメント:

コメントを投稿