2013年12月6日金曜日

最近の店内

お疲れ様です!!!


米本です。


昨日は、買い付けから帰ってきて、初の休みというか、いつぶりの休みやねんぐらいの休みで、最近やっと落ち着いてきたので、お店でもまわろーかなーとか思っていましたが、
予想以上に疲れがたまっていたのか、ずっと家に閉じこもっていました。
まーもともと、インドア派ですが。。。


そんな感じで、フル充電して、今日も朝から、バンバン動いていました!
明日も朝から梅田に納品です!!!
頑張ります!


最近大きいものなどが、売れてくれたり、まとめて納品などして、店内もかなりスッキリしています。
20日頃に届く、コンテナを入れたらちょうどいい具合になるかなー?と思っています。

そこで、今日は店内全体を久々に撮ってみました。
HPに出品できていない商材もまだまだありますので、興味があるものがあれば、ぜひぜひお問い合わせください。

一応、HPに出品しているものはリンクで飛べるようにはしておきました。

それでは画像ばかりになりますが、ご覧ください!!!


 1950's砂絵

1920-40'sショーケース。一応売り物です。


 スパゲティランプ各種

1960~70's スペイシースモークガラストップダイニングセット


1970's花柄ファブリック3Pソファ











1960'sタイルトップテーブル



1960-70'sヴィンテージハワイアンラタンファブリック3シーターソファ



ローテーブル各種 

ヴィンテージ 木板シェルフ 3段


この辺まだ未出品ですー!

アンバーランプのポールランプ。
イケてます!

 大人気のキッズチェア\3150~




 1950'sの特大看板。\39990とお買い得。


 ガソリンスタンドのサインなど。まだまだ未出品アイテム多数です。









80個も用意した、オイル缶×観葉植物も残り少なくなってきました。
また仕入れなければ。。。。



こんな感じで、大分スッキリして、見やすくなっています。
まだまだイケてる空間ですので、ぜひぜひ店頭まで、見学に来てくださいね。




*12月末入荷情報が気になる方はこちらをチェックしてくださいね。*
↓↓↓↓
2013 November Buying Item








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





0 件のコメント:

コメントを投稿