2013年12月17日火曜日

入荷準備しています。


お疲れ様です。
米本です。

今日も通関業務でいろんな所に電話したりとバタバタしていました。
明日、明後日で、通関業務を終わらせ、金曜日にコンテナを入れれたら!
と考えています。

今日は友人や、気が知れたお客さんがいっぱい来店してくれたので、少しほっこりしました。

あといろんな人に、どこに行っても、こないだの地獄忘年会の事を弄られるので、もう飲み会では大人しくしようと心に決めました。

あと危惧されていたスタッフ募集ですが、やっと今日動きがあってホッとしています。
まだまだ募集しておりますので、気軽にご連絡くださいね!

↓↓↓






店頭の方は、何日か前に、HOLDになった1950ー60'sスピーカーの動作確認をしました。

音がめっちゃいいです!!
ベースの音とかブォンブォンファンファン腹に響く音が出ます!!!
ペアで¥15540と安い。。。。。

大きいので、サイドテーブルとしても使えますよー!
今日HOLDキャンセルになったので店頭に出しています!

ぜひ聞きに来てほしいものです。



こちらは入口においてたもの。
こちらもいい音なりますよー!
やっぱり安物のスピーカーとはぜんぜん違います!!




あとは、来るコンテナのために、1Fの軽い商材を、2Fにあげたり、2Fを奥に詰めるディスプレイを進めています。

いい感じに濃厚ですよー!


2Fもこんなに空きました。
結構なスペース20坪ぐらいはあります。
もったいない。


ディスプレイチェンジいけてます!!!








まだまだよいものもありますが、新商品をみてから、悩まれるのをおススメします。
はっきり言って自信ありますよー!!

入荷後の土曜日にわざわざ東京から、御来店のアポもありましたので、僕も楽しみです。



それでは引き続き、仕事しますー!!!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








0 件のコメント:

コメントを投稿