2013年12月14日土曜日

ランプリペア




お疲れ様です、桐原です。



本日は私の友達が東京からわざわざきてくれました。嬉しすぎます。
そして来週も東京からお客様が来てくださるそうで、
本当に遠方から来ていただきありがたいです。


そして今日も相変わらずの寒さの中
オーナーが入口のリペアブースでランプのリペアをやってくださいました!

最近一気に1F事務所のランプが無くなってしまい暗くなっていたので
事務所内にたくさん取り付けてます!


人気のあるブラケットランプ。
額の中に入れるとまた雰囲気一層ましますね。




スパゲッティランプのミニ




ウッドとアンバーガラスの組み合わせがかっこいいシャンデリア




などなど、ランプ在庫は100点を超えております。
HPにすべては載せきれてませんが少しずつUPしてますのでご覧くださいませ☆








今日もSTAFF募集要項についてお話します。
オーナーが出してる要望見て、そんなやつおらんやろ!と周りの方にゆわれたみたいで、

やる気のある方募集。以上!

と募集要項が大幅に変わりました、笑

気になった方お待ちしてまーす☆





桐原



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




0 件のコメント:

コメントを投稿