2013年12月10日火曜日

ミリタリーアイテム×デザイナーズミッドセンチュリーモダン

お疲れ様です!

米本です!


今日は桐原さんが休みで、一人で店に立っています。
今日は朝から音源用のIPHONEのデータが飛んだので、近くのツタヤまで、音源を借りに行きました。
ちょっと自分の持っている音に飽きてきたので、ちょうどよく、新鮮な気持ちで仕事もできますね!!



今日は夜、一発目の忘年会がありますので、早めに切り上げたいと思っています。

今日は前から店でやってみたいなーとか思っていた空間提案の資料がありましたので紹介致します。



ミリタリー×デザイナーズ




1950'sミッドセンチュリーモダンのソファに、ミリタリートランクのテーブル、スワン型の2pソファとワシリーチェア後ろにはネルソンベンチのコーディネイト。


よくよく考えたら、ミリタリーってファッションだと定番で合わせやすいし、ハイブランドも、ミリタリージャケットをデザインしたりと万能アイテムだったなーと再確認。

たまーに日本のインテリア雑誌などで、全身ミリタリー部屋みたいなの見たりしますが、
洋服に置き換えたら、全身ミリタリーのコスプレコーディネートでなかなか町は歩けないような気がします。


なのでこんな参考画像みたいな感じで、ミリタリーアイテムもデザイナーズとMIXさせたらり、レディースっぽくかわいく決めても面白いのかなー??とか思いました。
ファッションに置き換えるとわかりやすいです。



WANT ANTIQUEにあるデザイナーズ系をご紹介。

ヴィンテージKNOLL社ハリーベルトイヤーダイヤモンドチェア



1960~70's スペイシースモークガラストップダイニングセット


ヴィンテージ シェーズ・ ロング ラウンジ ハラコ チェア


ヴィンテージ オリジナルジョージネルソンバブルランプ




そしてミリタリーも多数ありますよー!

激レアのフォールディングデスク


ミサイルカバー??



ヴィンテージ ミリタリーパーツラック


参考画像に近い形のトランクなど。。。





こんな感じで次のコンテナが来たら、変わったコーディネートをしてみようかな??
と妄想中です。。。



明日もご来店お待ちしておりますー!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿