2013年11月8日金曜日

Recommend storesの追加とガラス作成

お疲れ様です!

米本です!

今日は一日一人だったのですが、お客様が絶えずバランスよく、来てくださり、楽しい一日を過ごせました!ありがとうございます!

みんな誰かの知り合いだったり、後輩だったりと世間は狭いですね!


今日は3件、Recommend storesの追加です。

pine ridge
pine ridge ナバホジュエリー


新町にある、老舗インディアンジュエリーショップpine ridgeさんです。
店頭には高級激レアアーティストのインディアンジュエリーから、プレゼントに最適なピアスや小物まで幅広く50000点以上圧巻の品ぞろえのメガショップです。
オーナーのアリさんとは5年前ぐらいの時から、いろいろとお世話になってます!
いつもいろいろと相談に乗っていただき、頼れる兄貴です。
HPも種類別に2種類あるので、豊富な品揃えです!
プレゼントや、一生物のジュエリーをお探しの方は是非!!!



東心斎橋の超有名BAR athomeさんです。
今回オープンするにあたって、いろいろと相談に乗っていただき、いろいろとアドバイスを頂き、とてもお世話になっております。
こないだも、フラっ来店していただき、とても楽しい話ができました。
僕も、飲みに行ったら、結構な確率で顔見知りと会う、また行きたくなる素敵なBARです。
ありがとうございます。また飲みに行きます!




11/10にOPENする、ヴィンテージ雑貨&USA雑貨&BARと特殊なショップ
rootie tootieさんです。
現在はプレオープン期間中で、僕も一昨日、師匠のHOME WARDの代表、原さんと、行ってきました。
ヴィンテージの雑貨とNEWの雑貨、おいしいお酒も飲めるので、ヴィンテージ雑貨好きにはたまらないショップです!
WANT ANTIQUE LIFE STOREからは1950'sの棚を2台、提供させていただきました!
店頭でも什器として使用していただいております。



そんな感じでRecommend storesの追加でした!!!


昨日は発注していたガラスができたので、東大阪のガラス職人さんのとこにガラスを取りにいって来ました!!!



いやープロの仕事です。

古ーい倉庫ですので、JAPANインダストリアルなランプも吊ってあったり、ここ2年ぐらい大好きな、トタンが使われていて、非常にイケてる建物です。
トタンかっこいいです。今WANT ANTIQUEでもトタンを雨ざらしにしているのですが、なかなかいい感じになりません。
錆びたら、内装に使って、またレポートしますっ!



そんなこんなで作ってもらったガラスをセッティング!!

この棚、OPENしてからずっと放置していて、やっとガラスを入れました!
もともとはプランターラックだと思いますが、店舗のディスプレイ棚などにも使用できるおススメアイテムです。
プライスもお安く¥19740です。



あとはこちら

ガラスを新品で作りました!
取っ手もついていて便利ですよ!
1950'sの希少なカップボード、上下別れるので、TV台や、ミニショーケースとして分けて使ってもいいですね。
小さい傷などもあるので¥68250とお安くなっています。


そんな感じで店頭の商品も充実してきています!

明日は土曜日!!!

ご来店お待ちしておりますー!!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿