2013年11月24日日曜日

買付8.9日目

おはよーございます!!

米本です!!!

今日は朝早くから、SWAPMEETに行ってきて、明日のトラックを借りたり、アメリカ製のパーツを買いに行ったりとバタバタと買付以外の仕事ばかりしています。

昨日もひたすら梱包と通関資料作成。大変です。
物量は、前回のコンテナに比べると全然少ないですが、(前回のはやりすぎ)
補充にしてはすごくいいものや、今店頭にないものなど、商品の幅を広げるのは成功しています。

買付期間もあと2日で、あとは梱包&積み込み(これが一番地獄)なので、少しほっとしています。


今日の朝、仕入れたおすすめ商材です。
デニッシュモダンのタオル掛け。デンマーク??スウェーデン??っぽい
けどウェルナットなのか?ウェルナットならアメリカなのか?
日本に帰ったら調べます。
マニアックなSWAPMEETで発見しました。
この辺、ANTIQUE SHOWなどで買うと日本と変わらない値段で取引されています。
むしろアメリカの方が人気。


 マニアックなSWAPMEETで、ミラクル高級家具が出てきました。
この辺も木質が北欧っぽい感じです。
結構傷も多くほこりまみれなので、きれいにしないといけませんが、
ナイトテーブル×2 ハイチェスト ロングチェスト×1が見つかりました。
この辺のハイクラスは探してなかったのですが、朝1番に見つかったので仕入れました。
相場よりは安く出せそうです。




ソックスモンキーの家族。この辺はあまり古くないですが、かわいかったので仕入。
靴下でできています。

1960-70’sコンセントランプ。
使ってないコンセントに刺すと光ります。
前回完売していたので、仕入。この辺小さいので手荷物で持って帰るか悩みます。


近くでガレッジセールがやっていたので、寄り道。
1970’sのソファがあったので購入。
べロアで小ぶりで、需要の多いサイズです。


キッズサイズのヴィンテージシュウィンがありました。
1970’sのロードタイプです。女性にぴったりのサイズ。
状態も良かったので購入。


こんな感じでOPEN1か月で売れたレギュラーアイテムの補充は十分です!!!
明日は最後のANTIQUE SHOW!!!
ちょっと見栄えいいもの買ってこようかな?っと考え中です!!!



日本の店舗でも、土曜日めっちゃ来客が多かったみたいで有難う御座います!!!
今は日曜の朝ですよね??
今日もご来店お待ちしております!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



0 件のコメント:

コメントを投稿