2013年11月18日月曜日

買付2.3日目

お疲れ様です。


米本です。

土曜5時起き、日曜4時起き、そして明日5時起きと朝方の生活になっています。
3日目にして、やっと時差ボケも抜けてきて、昼間も絶好調に動けています。


土曜はスワップミート→LAまわりをしてきました。
おすすめアイテムです。

1970’s空気人形、1970’sって感じです。
髭ずらのアラサーが真剣に【KAWAII】を考えた結果がこれです。
ちゃんと【KAWAII】できていますか?


北欧フィンランド製のトレーニングマシーン1980’sっぽいダサい感じ旬で好きです。


TINパネルがついたカウンタテーブル。サロンやアパレルのカウンターにおすすめです。


1970’sタペストリー。こんなんどんどん減ってますね。

オリジナルキリムラグ。最近は日本で新品でも販売されていますが、
アンティーク物を見ると、どうしてもアンティークキリムがほしくなります。


こんな感じで土曜は終わり。


本日日曜!メインイベントのアンティークショー!!
一番前に並んだのですが、朝5時の時点でこの行列!
みなさん、本気です。

日本の家具バイヤーさんも少なく、めちゃくちゃいいものは少なかったですが、
補充にしては十分な物を沢山買えました。

LAでも高いところだと$500はついているミッドセンチュリーモダンイージーチェア。
バイヤーさんが少なかったのでGETできました。



ミッドセンチュリーのイージーチェアの中でも、特にレアなのはロッキングタイプ!!
これは珍しいですよー

人気のナイスサイズのインダストリー平台。
買付前に1台売れたので補充。
この辺も現地の人と取り合いです。


 そうそう棚がたりひんねんなーとか言いながらやっと棚1台買えました。
古ーいアイアンでいい感じです。


ブラックオーシャングローブの中でもレア中のレアのガラス製ブラックオーシャン。
ライトが仕組まれており、光ります。レアです。

1980’sハイヒールチェア。
他の家具屋さんはあまり買わないかもしれませんが、僕の中ではけっこう1980’sなダサい感じが好きなのでどんどん増やしていきたいと思います。


1960’sクロームランプ。たまーにいいランプが出てくれたので補充。

レアーなブラケットランプです。そおいやーこれ買えたの初めてです。


そんな感じでかなりの量、補充できました。
まだまだ、細かいものは沢山買いましたが、半分ぐらいはカメラの充電が切れたり、細かすぎて、写真を撮る時間がなかったので、明日時間があれば、とっておきます。
7割がたはフォトギャラリーに作ったので、興味ある方はご覧ください。
2013 November Buying Item


あとは余談ですが、昨日、桐原さんのブログで、リーバイスの看板プライスダウンがありましたが、
偶然本日、同じ物を見つけました。


$150ついてました。
俺、プライスダウンしてる場合か??!!
とか思ったのですが、好みの問題もあるので、安くいいものがお客様の下に行けばええわ。
といい子ちゃんぶってポジティブに考えました。

無事瞬殺SOLDになったみたいなので僕としては良かったです。


そんな感じで、店頭でもプライスダウン商材を作り、少しずつですがブログにて紹介していきますので、チェック楽しんでご覧いただけたらうれしいです。
基本的には店頭最優先ですので、店頭ではプライスダウン商品は確認できると思います。


明日も5時起きなので、頑張りまーす!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿