2013年11月26日火曜日

買付10.11日目

おはようございます。

米本です。
買付も無事打ち止めしました!!!

今日は梱包、通関資料作成、明日も梱包。。。。。
あさっては地獄のコンテナローディングで、全日程終了になります。

今日は梱包を最単で終わらせ、アウトレットでも行こうかなー??とか甘くみていましたが、
以外に商品が多く、倉庫の閉店時間になっても、全然終わりませんでした。。。。
明日も梱包の続きをします。。泣


こんな感じにローディングの際に、傷、破れを防ぐために、できるだけすべての家具をラップで巻きます。地獄です。

ランプや、雑貨は一つ一つ、リストUPし、梱包し直します。
今回も、余裕をぶっこいてたら、意外とあるやん。。。っといいことですが、大変な作業です。
こうやって日本に届く訳ですが、なかなか体力が必要な仕事です。。
明日も頑張ります!!!


日、月の買付成績ですが、まあまあいい感じです!!!
おすすめ商材。

前回は奇跡的にハンガーラック6本かえたのですが、今回も狙い続けて、このT字のラックを発見。
インダストリーな雰囲気です。


 ハリウッドのアローサイン。手作り感半端ないですが、店にディスプレイしてハマるイメージが出来たので買付しました。
いい雰囲気になりそうです!!!



好調のアルファベッドサイン。
前回の物より、少し古いタイプで質感もいい感じです。
たしかWAREHOUSEでそろっていたような。。。。


1920-40’sの作業台。
脚の装飾がたまりません。。。
この辺は現地の方が人気です。


1950’sのラウンドソファが見つかりました。
最近希少で、状態も良いです。
ひーひー言いながら、トラックに運びましたが、これをレジ前のスペースに置くのが楽しみです。
広い家なら欲しい。

別アングル!イケてますねー。


LAは前半は曇りや雨が多かったのですが、この日は晴れて、LAらしい気持ちのいい天気でした。
朝晩はかなり寒いですが、日が出てきたら、半そででも行ける気候でした。



こんな感じで補充にしては十分すぎるボリュームで入荷できそうです。
コンテナは早くて年末には入荷する予定です。
僕自身は、水曜、コンテナ積み込みで、金曜の夜に帰国する予定です。
土曜は、スーツケースに入る程度ですが、少量で、商品を足す予定です!

帰国後残ってるリペアや、プライス見直し、などで、お得な商材も増やす予定です。
店頭でも、まだ紹介していない、お得商材がまだまだありますので、是非ご来店お待ちしております。

よろしくお願いしますー!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿