2013年10月26日土曜日

明日10/27はお休みです!

お疲れさまです、桐原です。


以前から告知しておりますが、明日10/27(日)は諸事情でお休みさせて頂きます。

本日はblogをチェックして頂いているお客さまに明日休みやから今日来たでーっと
本日ご来店頂きました。有難いです。
明日のお休み大変ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

諸事情ではありますが、私とオーナーが一緒に働くきっかけにもなった友人でもあり、
今回オープンにあたって空間設計でお世話になったsize designの住岡さんの結婚式にオーナーと参加してきます。天気も良さそうなので結婚式日和になりそうですね★



それでは本日も商品のご紹介。
家具はだいたい揃ってるな~とゆう方でも
壁面にパネルを飾ってお部屋にプラスしてみてはいかがでしょうか?

こちらはセット売りになりますが、
ベースがウッドでサイズは小さめです。玄関なんかに飾っても可愛いかもしれないですね。

1950's ヴィンテージ 砂絵×木製パネル 2枚セット



1960~70's ミッドセンチュリー ラグアートニットパネル 夕焼け×鳥




1960’s ミッドセンチュリー ワイヤーアートパネル

こちらは60年代に流行した釘に糸を引っ掛けて製作するアート作品になります。

きのこのアートもございましたがそちらは早々にSOLDしてしまいました!


その他HPにも数点UPしております。
HP載せきれてないものも店頭にもございますので
ぜひぜひチェックしてみて下さいね!


それではまた来週月曜にBLOGのほうUPしたいと思います!
本日もご来店頂き誠に有難うございました。


桐原


明日、10/27(日)  

は諸事情でお休みさせて頂きます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
米本 健人 -kento yonemoto-
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日、今月は10/27(日)お休みします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






0 件のコメント:

コメントを投稿