2013年9月6日金曜日

ブリックウォール完成!


お疲れさまです。

桐原です。


題名の通り、遂に!!!
ブリックウォール完成致しました!!!

正直きつかったですね〜。

ですが私の友人、オーナーの友人に
協力頂きスムーズに作業終わらせることができました!
本当に感謝です!
ありがとうございました!!!

とゆうことで、なにもなかったときからの写真と
手伝って頂いた方の写真つきで振り返りたいと思います☆






 手をつける前。
ざっとしてますね〜




1人より2人、2人より3人、
徐々にペースが上がります。




この2人に関してはものすごく楽しみながらやって頂けました。




お待たせしました!!!

完成写真です!

どーですか?素人ながらかなり頑張りました。

大満足の出来です。
正面から入ったときのインパクト間違いなしです。


明日は2F壁面完成予定です。







先日のblogでも告知した通り、
オープン28日にパーティが行われます。

別バージョン、手配り用のフライヤーのご紹介。

ちなみにHalloween officialさんいちおしの六角形デザインになります。




大きさもあるのでインパクト大です。

来週から配り始めますのでみなさま是非げっとして下さいね〜。


今日も一日お疲れさまでした。

桐原





 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
米本 健人 -kento yonemoto-
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆














0 件のコメント:

コメントを投稿